人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ地方はまだまだ寒いです~

よその地方では桜の便りが~
でもポポ地方はまだまだ咲く気配もありません。

散歩の途中で、見かける満開の花は、梅の花か椿です。

我が家の庭に咲いたのは、早咲きの林檎の花。
この林檎の木は数年前に花見会場に
出張販売に来ていたいた造園業屋さんから
林檎の木と桜の木を1本ずつ購入しました。
ぽぽちちが庭に植えて、毎年成長を楽しみにしています。

林檎の花は毎年、たくさん花が咲くのに
桜の花は、昨年・・・たったの3個、花をつけただけ・・・
今年はいくつ咲くのかなぁ~いっぱい花をつけた桜が見たいものです!!

日中は温度も10度前後になり少しずつ、春らしくはなってきています。
朝晩は、まだ冷え込みますよ~
ポポも昼間は外で番犬をしています・・・・が夜は、コタツとまだまだ仲良しです~

ポポ地方はまだまだ寒いです~_e0139167_23191613.jpg


ポポ地方はまだまだ寒いです~_e0139167_23194996.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

まだまだ、コタツが離せないポポにポチッとお願いします!!!
by popohaha | 2009-04-02 23:22 | ポポ