人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

またまた海で~す

ポポ地方にはドッグランなんて、ハイカラなのはないので・・・
思いっきり走るのには、やっぱり海です。

ほんとは、リードをはずして走らせたいけど・・・
呼んでも戻ってきません~
そのままどこかに行っちゃって・・・野犬にでもなったらどうしよう~と思うと・・
それに他のワンちゃんに喧嘩を売っちゃうヤンキー犬なので・・・

ロングリードでぽぽちちもいっしょに爆走で~す
ぽぽちち、後姿は若いけど・・いい年です。
一緒に走るのは至難の技・・・でもポポは疲れ知らずなのでどんどん走っちゃいます。

またまた海で~す_e0139167_2329575.jpg


またまた海で~す_e0139167_23322573.jpg



またまた海で~す_e0139167_031277.jpg


またまた海で~す_e0139167_23322454.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2009-03-28 23:50 |