人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

あったか~ぬくぬく~~

春が近いといっても東北地方はまだまだ寒いです~

わんこだって寒いよね~
ポポもあったかいストーブの前でゴロンと横になって
ねんねするのが大好き!!!

寝息を立てて、とても気持ちよさそうです。
おなかがプクーとふくらんだり、しぼんだりと
その様子がとっても愛らしいです。

何の夢を見てるのかな?お魚を食べてるゆめかなぁ?
なんの心配もなく眠ってるときがポポの至福のときだね。


あったか~ぬくぬく~~_e0139167_21155919.jpg


気持ちよさそうにねんね中です。ストーブの上にはいつもお湯が沸いて
ポポ父がおいしいコーヒーを入れてくれます。
ちょっとヤカンが汚れていますが・・・ここは愛嬌で・・・。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


いつもごろごろしてるポポとぽぽははにポチッとおねがいします!!!
by popohaha | 2009-03-01 21:23 | ポポ