人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

雪がたくさん降りましたぁ~

朝、起きて外を見たら、あたり一面の銀世界です~
いつも、お寝坊さんのポポもまぶしかったのか、
6時頃から起きて、散歩の催促です。
 
ポポはぽぽ父と早々と散歩に出かけました。
雪の上を走ったり、雪を食べたりと
ポポはおおはしゃぎ・・だったそうです。
やっぱり犬は雪が大好きなんだねぇ~
それともうちの犬だけかなぁ?

私もポポと雪の上を散歩したくて、
仕事が終えてから・・・pm4時ごろ・・
散歩に出かけました。
もう、まったく、ポポ地方の雪は解けて消えてしまうのが
はやいです。ほとんど雪は残っていませんでした。
路地裏や日陰のところを選んで歩きました。
わずかですが、雪が残っていました。

雪の上についたわんこの足跡がとっても大好きです。
ポポもよそのわんちゃんの足跡に1個ずつ、鼻を突っ込んでいましたよ。

雪がたくさん降りましたぁ~_e0139167_17525287.jpg

この前よりも降りました。

雪がたくさん降りましたぁ~_e0139167_175431.jpg

一度も入らないポポのお家・・・夜中に猫さんが泊まってるようです。
屋根に雪がたくさん積もりました。雪おろしをしなくちゃ~

雪がたくさん降りましたぁ~_e0139167_17571381.jpg

雪は楽しいねぇ~なんかうれしそうなポポです。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

雪はおいしいね~と言ってるポポにポチッとおねがいします!!!
by popohaha | 2009-02-20 18:01 | ポポ