人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポもお家に入れてよ~

2月にしては春のような天気~こんな気候は散歩がとっても楽しいね~
堀の近くを散歩しました。水がきらきらしてきれいでした。
釣りをしてる人も数人いましたよ~何が釣れるのかな?

ポポもお家に入れてよ~_e0139167_16361377.jpg



散歩の帰りに、いつものようにぽぽばーちゃんちで、
お茶をごちそうになりました~・・ぽぽちちはえびすビールをいただきました。
散歩の途中で10円饅頭(あんことゴマ)1箱づつを買って
お土産に持っていきました~小さいけどなかなかおいしいです。

ポポもお茶の仲間に入りたいようです。
でもばーちゃんちは、入れないんだよ~

ポポもお家に入れてよ~_e0139167_16365475.jpg

お家に入れてよ~~

ポポもお家に入れてよ~_e0139167_16373720.jpg

早く、早く!!!

ポポもお家に入れてよ~_e0139167_16383788.jpg

ぐれちゃうよ~

ポポもお家に入れてよ~_e0139167_16401470.jpg

ばーちゃんからヨーグルトをもらって、がまん、がまん~
お家にははいれないポポでした~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夕方、ポポのおともだち、めいちゃんがやってきました。
めいちゃんのママがパウンドケーキを焼いて持ってきてくれました。
紅玉林檎をドライフルーツにしたのが特においしくて、家族みんなで
いただきました~めいちゃんママ・・・ごちそうさま~~
ポポもお家に入れてよ~_e0139167_1652851.jpg



一方、私の作ったドーナッツは・・・とほほ・・失敗でした。
卵も牛乳もなかったので、脂っこくできあがりました~
次回はざいりょうをそろえてからだね~
ポポもお家に入れてよ~_e0139167_16524284.jpg



本日も上のほうに・・・日本犬・・・とありますので
ポチッとおねがいします!!!
by popohaha | 2009-02-16 16:53 | ポポ