人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポのお気楽な一日~

ポポはいいなぁ~
毎日、なぁ~んの心配もなく、のんびりくらしている~
ように見えるけど・・・なんか悩み事もあるのかなぁ~
私が犬語が話せるんだったら、聞いてみたいなぁ。

ポポのお気楽な一日~_e0139167_200323.jpg

よそのわんちゃんのニオイをくんくんしながら散歩!!

ポポのお気楽な一日~_e0139167_2013679.jpg

おうちに帰ってきて、ポポ自らブログ作り?
コタツの上にはぽぽははが今夢中になってる数独(ナンクロ)の雑誌、
それから、コーヒーとみかん・・・ブログを作るときの必需品です。

ポポのお気楽な一日~_e0139167_2064815.jpg

その後は、まったりとして~


ポポのお気楽な一日~_e0139167_2084072.jpg

眠ってしまいました~・・・うらやましいなぁ~まぁ、ぽぽははも同じような生活ですが・・・
なぜか、この写真、ぽぽちちがライトアップしてくれました。美人に見えるかしら・・ポポ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


お気楽なポポとぽぽははにポチッとお願いします!!!
by popohaha | 2009-01-29 20:13 | ポポ