人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

あんよが痛いよ~

2日前のこと・・・
いつもの散歩の帰り道~
ポポ・・・側溝の蓋・・・(ステンレス製の桟になっている)
に足が入ってしまいました。ぽぽ父がすぐ気が付いて足をそこから
はずしました。たいしたことなくてよかったと思ったそうです。でも
足を引き上げ終わりごろ、ポポがキャインとないたので、どうしたのかな?
ぽぽ父が抱き上げたら足から血が・・・骨も折れてないし、足も傷ついてない・
爪が引っ掛かったみたいで、そこから出血していました。

ちょっと、しょぼんとしていましたが・食欲はあるし
散歩も3本足で上手に歩いています。後ろから見ると
まるで、けん・けん・ぱーをしてるみたいです。

ポポ・・・はやく治って、元気いっぱいに走ろうね~


あんよが痛いよ~_e0139167_0403924.jpg
あんよが痛いよ~_e0139167_041817.jpg

あんよが痛いよ~_e0139167_0415099.jpg

あんよが痛いよ~_e0139167_0421675.jpg


ストーブのまわりでまったりしてるのはいいけど、ちょっと近すぎじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

ポポがはやく治るようにポチッとお願いします!!!
by popohaha | 2009-01-12 00:49 | ポポ