人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

今日も見に行きました~

今日は朝から寒い1日でした~
でも街の中は、なんだか忙しそう。クリスマスももうすこしだし
年越しの準備にと、なんかあわただしい。

でも、ポポはマイペース~
いつものんびりとまったりとしています~
きょうもぽぽ父の車に乗って、母の会社までおむかえにきてくれました~

今日も見に行きました~_e0139167_2231245.jpg

車で待ってるときは決まって、運転席に丸くなってます。ぽぽ父命のポポです。

そして、今日も見に行きました~1ヶ月、ほぼ毎日、ポポと一緒に通いました。
後2,3日で見納めです。そう、例のイルミネーション!!
今日も3,4家族の人たちが記念写真を撮っていましたよ。

今日も見に行きました~_e0139167_22401681.jpg
今日も見に行きました~_e0139167_22403413.jpg
今日も見に行きました~_e0139167_22405097.jpg



午後からカブの甘酢漬けを作りました。
この前、ライアンママさんのカブのマリネがとってもおいしそうだったので、
カブのお料理をしました。紅芯カブと普通の白いカブを一緒に漬けたらピンク
になりました~さっぱりしておいしかったよ。

今日も見に行きました~_e0139167_2247497.jpg


ポチッとお願いします~
本日は左上です。
by popohaha | 2008-12-22 23:00 | ポポ