人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

花枝ちゃんといっしょのお買い物~

公園でお散歩の後は近くのホームセンターでお買い物~

花枝ちゃんとお姉ちゃんもいっしょ~

ポポもなんだかうれしそうです。

それぞれ、カートに乗ってお店の中を一巡り!
ペットコーナーでポポのドッグフードを購入しました~

お店の中はもうすぐやってくるクリスマスの飾りがあちこちにありました。

花枝ちゃんといっしょのお買い物~_e0139167_21593442.jpg

花枝ちゃんと一緒だよ~

花枝ちゃんといっしょのお買い物~_e0139167_2203317.jpg

お店を案内するね!!

花枝ちゃんといっしょのお買い物~_e0139167_221271.jpg

花枝ちゃん・・・クリスマスのコ-ナーの前で~

花枝ちゃんといっしょのお買い物~_e0139167_2222894.jpg

大好物の天然煮干も買ってもらったよ・・・ポポ


 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-11-26 22:12 | ポポ