人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

朝日山公園でお散歩~

紅葉と白鳥が見たくて,この公園にきました。
春は桜がとてもきれい~夏は新緑がまぶしい~
秋は紅葉がいいです。冬は池に白鳥や鴨がたくさん。
四季を通じて、いつ行っても楽しませてくれます。

ポポも顔には出さないけど、とてもうれしそう~
起伏がある公園なので、
ぽぽ父もぽぽ母もいい運動になりました。
晩御飯が進みそうです。


朝日山公園でお散歩~_e0139167_1875816.jpg

青空がきれいです~

朝日山公園でお散歩~_e0139167_1891115.jpg

ポポが隅っこに写っていますが・・・小さすぎて~

朝日山公園でお散歩~_e0139167_18124243.jpg

熱心にニオイをかんでるようです・・・草に埋もれそうです。

朝日山公園でお散歩~_e0139167_1814829.jpg

白鳥が見たい~願いがかないました。きれいでしょ!!

朝日山公園でお散歩~_e0139167_18163799.jpg

池の周りを散策中の猫さんです。カメラを向けたらレンズすれすれまで近づいてきました。

朝日山公園でお散歩~_e0139167_18361160.jpg

猫さん・・・近いんですけど~ちょっと怖かった~


朝日山公園でお散歩~_e0139167_18193376.jpg

ぽぽちちとポポ~

朝日山公園でお散歩~_e0139167_1820256.jpg

秋~っていう感じですかねぇ~

最近は散歩が楽しみ、四季の移ろいや景色の美しさを肌で感じ取ることができるものね~
これもわんこを飼ってるから?わんこがいなかったら、億劫かもね~

ポチッとお願いします~
本日は右上です!!
by popohaha | 2008-11-16 18:39 | 散歩