人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ハロウィンのかぼちゃ~?

以前、いただいたオレンジ色のかぼちゃ・・・・食べようかなぁ~
でもまてよ!!ハロウィンだったような~この行事はしたことないなぁ・・・
かぼちゃに目鼻をマジックペンで書いて見た。・・・本当はくりぬくんだったっけ?
ポポといっしょに記念撮影!!!ポポの反応がおもしろい・・・
ポポは何だと思ったのかなぁ~最後は首をかしげていましたよ。

ハロウィンのかぼちゃ~?_e0139167_17495038.jpg


ハロウィンのかぼちゃ~?_e0139167_17501693.jpg


ハロウィンのかぼちゃ~?_e0139167_17504785.jpg


さんぽの途中で見かけたお宅で、玄関の外に直径50センチぐらいのかぼちゃが
飾られていました。あれってやっぱり観賞用かな?

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

はてなマーク???がいっぱいになったポポさんにポチッとおねがいします!!!
by popohaha | 2008-11-01 17:59 | ポポ