人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

たまには、にぎやかな所にも行きたいワン~

ポポの散歩は人があまりいない海や田んぼ道や路地が
ほとんど・・・・でもたまには、にぎやかな所にもいきたいのかも。
と言うよりは、飼い主が行きたいのである。
ホームセンターはわんこも一緒のお店が増えてきたけど。。
スーパーは食料品を扱っているので、わんこはだめだよね。
お外で写真をパチリと撮りました。060.gif

このショッピング・モールは昨年の2月にオープンしました。
初日と2日目で9万人のお客様が来店したそうです。
映画館やレストランやファッション関係のショップも充実してますよ。
それにおば様たちに根強い人気の三越もあります。
ポポばーちゃんも、ここでお買い物するのが大好きみたい~053.gif

たまには、にぎやかな所にも行きたいワン~_e0139167_20225049.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

ほんとうは都会のわんこにあこがれているポポにポチッとおねがいします~072.gif
by popohaha | 2008-09-19 20:29 | ポポ