人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

雷は怖いです~

昨日の夜は雨が、すごい勢いで降りだしておどろいていたら、057.gif
こんどは雷が鳴り出しました.031.gif
音も稲妻の光も今まで体験したことないくらいの大迫力です。
ポポはといいますと・・・・もちろんビビッています。
025.gifはじめは雷に向って吠えていたんだけど、怖さのあまり遠吠えに・・・
あんまりにも怯えていたので、ぽぽははに抱っこ035.gif・・・・・心臓がバクバクしていましたよ~
いつもだったらポポ用のお部屋(物置兼サンルーム)にねんねだけれど・・・
今日は無理みたいです。茶の間に避難しました。
雷の音がするたびビクッとするポポです。
ぽぽははのひざの上に丸くなったりして雷が鳴り止むのを待ちました。
1時間もすると雷はどこか遠くへ行ってしまいました。
072.gif

雷は怖いです~_e0139167_813466.jpg

雷は人間だって怖いものね~ましてや何十倍も耳のよいわんこにしたら恐怖ですよね~






にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-08-30 08:08 | ポポ