人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

天敵?

ポポの天敵はわんこやにゃんこではない!!
何だと思う?
掃除機が天敵なのです・・・・。047.gif
音がする・・・そして動く・・・ポポは完全に掃除機を生き物と思っているみたい~~
そして、すごい勢いで吠えまくる・・・顔がとても怖い・・まるで狼やハイエナのようである。
ところが・・・わたしがカメラを向けるとすごい形相が一瞬止まるのである・・・
ついつい、ポポもいつものカメラ目線になっちやうのか・・・
ちょっとおだやかになるから、笑っちゃうのである・・・・。

天敵?_e0139167_17403376.jpg

顔が怖いよ~もう犬の顔じゃないよ~~031.gif

天敵?_e0139167_17421235.jpg

天敵?_e0139167_17424848.jpg

天敵?_e0139167_17431556.jpg
天敵?_e0139167_17434275.jpg

ポポが掃除機を生き物じゃないと気がつくのは、いつの日かな~~033.gif

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
こんな勘違い野郎のポポさんにポチッとおねがいします!!!!
by popohaha | 2008-07-01 17:51 | ポポ