人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

今日は雨・・・・

今日は朝からシトシトと雨が降っています~
でも、ぽぽはは・・・朝から、気分はどしゃぶりでした~~
057.gifなぜって?
ぽぽはは・・・朝から仕事が入っていました。
普段より1時間早い出勤・・・前の晩から、ちょっと緊張気味~
時間を早めに目覚まし時計をセットして眠りにつきました。059.gif
目覚まし時計は鳴りましたが・・・・無意識に止めちゃったみたい・・
もう一度眠ってしまい・・・寝過ごしてしまいました~014.gif
大失敗です・・・どらえもんのように真っ青に血の気がひくのがわかりました。007.gif
急いで支度をして、ぽぽちちの運転で職場に行きました。
15分の遅刻でした。012.gif
・・・・次回からこんなことの無いように、しきりに反省するぽぽははでした・・・・・

写真は2,3日前に行った、ポポお気に入りの公園のです。
いつ行っても、緑がとてもきれいです・・・・056.gif056.gif

今日は雨・・・・_e0139167_1712460.jpg

この公園は樹木がたくさんあります・・・昔からある山をそのまま利用した公園だそうです。
たらの芽の木もありましたよ~

今日は雨・・・・_e0139167_1713030.jpg

ポポも日陰がいいみたい~

今日は雨・・・・_e0139167_17134754.jpg

公園で出会ったわんちゃん~ももちゃん・・1歳の女の子です。
ポポに少し似ています・・ひとなつっこくてかわいかったよ~

今日は雨・・・・_e0139167_1718978.jpg

この日は暑かったので、用水路を歩いています。

今日は雨・・・・_e0139167_1722174.jpg

葉っぱがきらきらしています~

今日は雨・・・・_e0139167_17233282.jpg

まったりとしています。

今日は雨・・・・_e0139167_17245147.jpg

自然がとても似合うポポです~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

こんな、ぽぽははポポにポチッとおねがいします~~
by popohaha | 2008-06-29 16:27 | 家族