人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ついてないなあ~・・・

今日はぽぽちちの車の免許の更新をしようと・・・
午前中に出かけた~道路がかなり渋滞・・
受付時間に3分ほどの遅刻である~
受付の人に締め切りました。と言われ・・・却下されてしまった。
遠くからきたのに・・・ついてないなあ~~
がっかりしたけど・・・すぐそばに川沿いの公園が・・
ポポの散歩を思う存分して、少しは気が晴れたのだった。

ついてないなあ~・・・_e0139167_22155089.jpg

草の匂いをかいでるポポ・・

ついてないなあ~・・・_e0139167_22172260.jpg

木の階段をトコトコ登って~

ついてないなあ~・・・_e0139167_22193941.jpg

緑にとけこんでるでしょ!!

ついてないなあ~・・・_e0139167_22211237.jpg

この木なんの木♪♪~~

ついてないなあ~・・・_e0139167_22265454.jpg

向こう岸の樹木がきれいです~


夕方・・・ポポばーちゃんから電話がありました~
農家のおじさんからお米をいただいたとのこと・・・
我が家にもいただきました~ゲットだぜ~~
これって、ついてるかも!!!
ついてないなあ~・・・_e0139167_22392456.jpg

お米の前でパチリ!!
ついていないこともあったけど・・・・お米をいただいたので~
ついてるのかなあ~~
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-06-26 22:45 | 散歩