人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

またまた田舎道です~~

今日もぽぽちちといっしょに散歩です~
ぽぽちちは純粋に散歩なんですが・・・
ぽぽはははダイエットを兼ねての散歩です~
でもさっぱり痩せません・・・帰ってきてからのお茶がおいしいのだ!!063.gif
まあこれ以上増えないことを願って・・・ポポ行きますよ~~058.gif

またまた田舎道です~~_e0139167_16535886.jpg

田んぼが似合ってます~056.gif

またまた田舎道です~~_e0139167_1655527.jpg

ポポさん、おすわりって、言ったのにどうして後ろ向きなの?060.gif

またまた田舎道です~~_e0139167_16582429.jpg

またまた田舎道です~~_e0139167_17234397.jpg

用水路をジャブジャブと歩いています~気持ちよさそう~~001.gif

またまた田舎道です~~_e0139167_1713723.jpg

ぽぽちちとあぜ道を行く~~004.gif

またまた田舎道です~~_e0139167_1733422.jpg

ぽぽははと歩いてます~016.gif


今日も楽しかったねえ~またお散歩にいこうね・・・ポポ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-05-26 17:17 | ポポ