人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

こっちのスヌーピーはだめよ!

今日の写真はピンボケになっちゃいました~
でもこれしか撮らなかったので・・・これでアップ!!

ポポはおもちゃが大好き!!プープー鳴るボール
や引っ張り紐で遊ぶのがお気に入り~
そして、ぬいぐるみも好き!!
この前、耳をくいちぎったスヌーピーを毎日可愛がっているが・・・
次のぬいぐるみをねらっている・・・トナカイのフードをかぶったスヌーピー~
でも、これはだめだよ・・ポポははのお気に入りなんだから
クリスマス・ソングが数曲入ってるし、足がばたばた動いて
めちゃ可愛いのである!!035.gif
ポポごめんね~ほかのだったらいいよ~

こっちのスヌーピーはだめよ!_e0139167_23373544.jpg

ポポははのお気に入り~

こっちのスヌーピーはだめよ!_e0139167_23385046.jpg

ねえ、ねえ、ちょうだいよ・・・・ポポ

こっちのスヌーピーはだめよ!_e0139167_23404035.jpg

あきらめたのかな?


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-05-17 23:22 | ポポ