人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

可愛がってるの?・・・それとも・・

ポポはおもちゃで遊ぶのが大好き!!
ボール遊びが一番好きだけど、
ぬいぐるみと遊ぶのもすきなのだ~035.gif

今日はスヌーピーのぬいぐるみと戯れています!!

可愛がってるの?・・・それとも・・_e0139167_1646248.jpg


可愛がってるの?・・・それとも・・_e0139167_16471181.jpg


可愛がってるの?・・・それとも・・_e0139167_1647474.jpg



はじめはとても、いとおしそうにあそんでたのに・・・053.gif
時間が経つにつれ、あちこち、かじりだしました~
耳が取れそう~破壊活動・・・にのめり込んでいます!!054.gif
最後はポポ母に叱られて・・・舌をだしているポポです!!


かわいがってるの?・・・・なかなかワンコの気持ちはわからないなあ~~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-05-09 16:57 | ポポ