人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

長男の初給料

この春、大学を卒業した長男が
4月から新入社員となり、
初めてのお給料をいただきました。
その貴重なお給料から
家族にプレゼントをしてくれました!!



長男の初給料_e0139167_21303828.jpg

初穂で~す。おばあちゃんと弟たち(次男と三男)に!!
長男の初給料_e0139167_2134015.jpg

ポポ父に・・・腕時計   
ポポ母に・・・牛革のハンドバック


ちょうど娘の家族も遊びに来ていたので
おばちゃんちで食事会をしました。
チラシ寿司をお寿司屋さんから届けていただきました。
こちらも・・・長男の初給料からみんなにご馳走してくれました!!


長男の初給料_e0139167_2211714.jpg

長男の初給料_e0139167_222373.jpg




長男の初給料_e0139167_2225338.jpg


お兄ちゃん・・・ほんとうにありがとう!!!
母はうれしいです。これからも体に気をつけて
がんばってください!!



ポポはおうちでお留守番です!!
長男の初給料_e0139167_2284266.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-04-28 21:52 | 家族