人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポの名前は・・・

ポポが我が家にやってきたのは、7年と6ヶ月前!!
娘がお友達から頂いてきました。
娘・・・お母さん、柴犬の赤ちゃんだよ!
母・・・前から欲しかったのよ・・・
始めは、口の周りが真っ黒で、ほんとに柴犬と家族で信じていました。
でも、毛がサラサラだし、足も長いし、顔もとんがっているし・・・
獣医さんに見ていただいたら、柴系の雑種ですね・・・
まあ、いっかてことで、我が家の家族になったのです。
名前の由来は、そう・・・・たんぽぽのぽぽなのです!!
かわいく、明るく、そんな願いを込めて、命名しました。
あれから、7年、早いものです~~

ポポの名前は・・・_e0139167_01436.jpg

ポポの名前は・・・_e0139167_0145264.jpg

ポポの名前は・・・_e0139167_015263.jpg
ポポの名前は・・・_e0139167_016286.jpg

by popohaha | 2008-04-25 00:18 | ポポ