人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

お留守番・ご苦労様~~

ぽぽ父ぽぽ母 急用で出かけました。

うちの県より北方面なので,がっちり厚着をしてでかけました!!
ところが、暑いんです。うちの県は10度なのにこちらは23度!!しまった!058.gif
サービス・エリアで薄着になりました。もうすこしで熱中症になりそう~~
サクラがきれいに咲いていましたよ~~
056.gif

お留守番・ご苦労様~~_e0139167_114863.jpg


ポポさんお留守番ごくろうさまでした~~
夜の9時ごろ帰ってきました。ポポはとても待ちわびていたみたい!!053.gif
かまって、かまってビームが目から体からいっぱい出ていましたよ~035.gif


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
おりこうさんでお留守番していたポポにポチッとおねがいします!!
by popohaha | 2008-04-22 01:19 | ポポ