人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポさん~車検代が・・・・


ぽぽちちの車を車検に出しました。
いつも、整備や車検、修理にとお世話に
なっているお店に車検をお願いしました!!
この店のオーナーさんは大の犬好きです。
3匹のわんちゃんを飼っています!!
狩につれて行ったりと本格的です。室内犬もとてもかわいいです。
オーナーさんが、車、なにか気になるところありますか?と聞かれ
ぽぽちち・・・・シート・ベルトが・・・あの・ちぎれてるんですが・・・
なんとも歯切れがわるい・・・。右も左も・・です。
ああ~わんちゃんですね!!・・・・正解(ぽぽははの心の声)
さすが、犬3匹飼ってるだけに、わかるんだなあ~
車検代、少し高くなりますよ~いいですか?007.gif
ポポ・・・あんたのせいだよ!!
犬の恩返しでもしてくれ~~~022.gif


ポポさん~車検代が・・・・_e0139167_17204371.jpg


代車を借りたので、当分、お出かけはできないよ!!
ポポさん、海や公園はちょっと我慢してね!!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

末っ子が2月に車の免許を取りました。
ポポの足のところに初心者マークが・・・・。
by popohaha | 2008-04-19 00:20 | ポポ