人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

予防注射だよ~~

きょうはポポの予防注射(狂犬病)の日!!

うちのまちは、市で実施する予防注射の期間中に
行くひとがほとんど・・・近くの公園や空き地,公共の施設
などで実施される・・・・。
ポポは情けないほど臆病で、怖がり屋さんなのだ・・・・
とにかく、注射が怖いのである~
025.gifポポちちにしがみつく、というより・・平常心でいられない。
しっかり抱っこしないと、逃げそうな勢いである。035.gif
毎回、獣医さんとは目をあわせません・・・
お尻だけをむけて、チクッと注射をしてもらいます!
そして、思ったより痛くなかったのか・・・安心したしたのか
しっぽフリフリで帰路につくのである!!
ねえポポちゃん、そんなに痛くないでしょ~~。007.gif


予防注射だよ~~_e0139167_22425388.jpg

予防注射だよ~~_e0139167_22432865.jpg

予防注射だよ~~_e0139167_22441539.jpg

予防注射だよ~~_e0139167_22445236.jpg


暖かい日でした~。19度にもなりました。日焼けが心配!!
今年の夏も暑いのかな~058.gif


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-04-15 22:50 | ポポ