人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

雨上がりのお散歩

今日は明け方からずーっと雨降り~
なかなか散歩にいけない!!
ポポ天気なんかそんなの関係ない!!
と、言わんばかりに散歩を催促する。
こっちだって濡れるのはいや!!・・と飼い主。
双方の妥協で、すこし小降りになってからの
出発となった。・・・が予想以上の濡れっぷり・そして
ポポの足が泥だらけ・・・田んぼ道はぬかるし、
どろどろなのです。なぜこんな日でも田んぼ道なのだ。
ポポ父に聞いてみた。するとこんな答えが・・・
ポポの大好きな散歩コースだからだよ!!
いやちがう、ポポじゃなくて、ぽぽち
好きな散歩コースなのだ・・・まちがいない!!057.gif


雨上がりのお散歩_e0139167_1637195.jpg

雨上がりのお散歩_e0139167_16374717.jpg

雨上がりのお散歩_e0139167_1638261.jpg

雨上がりのお散歩_e0139167_1639250.jpg



はやく天気にならないかなあ~
ポポの散歩もだけど・洗濯物が乾かないのも困るよね~~
015.gif015.gif


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-04-10 16:47 | 散歩