人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

桜は咲いたのに・・寒いよ~

桜は咲きはじめたのに朝晩はまだまだ寒いです。
お昼ごろは温度が上がって14度位だったのに
今は冷え込んできました。ポポもさっきまで舌を出して
011.gifハカハカしてたのに、いまはストーブの前でまったりとしています!
この温暖の差が、ある程度の年齢になると体にきついのです~。
早く暖かくなるといいなあ~~。春よ~とユーミンの歌でも
060.gif歌って春を待とうかな~。056.gif


桜は咲いたのに・・寒いよ~_e0139167_1540621.jpg

桜は咲いたのに・・寒いよ~_e0139167_15404237.jpg

桜は咲いたのに・・寒いよ~_e0139167_1605820.jpg

大学のオリエンテェーションの合宿からかえって来た息子と!!048.gif

桜は咲いたのに・・寒いよ~_e0139167_1641442.jpg



毛皮を着ているのにストーブの前を陣取ります。そして
暑くなると、窓のところに行って体を冷やします!!001.gif



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2008-04-09 15:48 | ポポ