人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

今日はバレンタインです!!

今日は、バレンタインの日です!!

ぽぽちち・・・長男のお嫁さんと三男のお嫁さんから
        プレゼントが届きました~
今日はバレンタインです!!_e0139167_1940439.jpg

Kちゃんのお祖父様の庭に実った果実(サワー・ポメロ)もありましたよ!
文旦・はっさく・日向夏・ハウスタンカン・ハルカ・スィートスプリング・等
珍しい柑橘類が入っていました。早速みんなでいただきました!!

今日はバレンタインです!!_e0139167_19474859.jpg

Aちゃんからは、チョコレートをいただきました。
33年前にぽぽちちにプレゼントしたチョコレートと同じのでした。
その当時のことを思い出しながら食べました!!なつかしいなぁ~

Kちゃん&Aちゃん・・・ありがとうね!!おいしかったよ~!!!


もてもてのぽぽちちに・・・ヒュウ!!ヒュウ!!と牧瀬里穂のように
なりきったぽぽははにポチッとお願いします!!!


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2014-02-14 19:53 | 行事