人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

お昼寝中!!

朝晩涼しい秋らしい今日この頃!!
昼寝にはうってつけの秋日和です。

ポポ・・・番犬のお仕事は、ストップ!

お昼寝中!!_e0139167_22444233.jpg


お昼寝中!!_e0139167_22453718.jpg


草むらに丸まって、熟睡中~
近寄っても気づかないようです。

最近は、年のせいか、一日の半分ぐらいを
眠っているポポです。
姿も若い時の面影がほとんどありませんが
それでも飼い主からしたら、甘えてくると
子供のように感じるからほんと不思議です。

目も耳も遠くなりましたが、食欲は若いときと変わらず
くいしんぼうです!!散歩も前よりは距離がのびませんが
足も丈夫です。

こんなポポですが、いつまでも長生きしてほしいな!!
とぽぽ母は、願っております。








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2013-10-04 22:45 | ポポ