人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

風の中の散歩!!

ポポとぽぽちちとぽぽははで風のふく中、散歩に行ってきました。

最近のポポときたら最短距離・最短時間で散歩を済ませようとしています。
3分で終わることもあります。でも食欲はとても大せいで、このままでいくと
肥満犬になってしまうじゃないかなんて心配しています。
近くに住んでいる秋田犬のトラちゃんの家まで、無理やり引っ張っていきます。
お鼻をあわせるとすぐに方向転換して帰路に着くポポなのです。

今日は、ぽぽははの仕事がお休みでしたので、ちょっとだけ長い散歩に行きました。
1~2年前は、毎日行っていた、田舎道散歩!ちょっと風が強かったけど、
ポポとぽぽちちとぽぽははが揃った散歩はポポ・・・とってもうれしそうです。


風の中の散歩!!_e0139167_22292887.jpg


風の中の散歩!!_e0139167_2230530.jpg


風の中の散歩!!_e0139167_22303213.jpg



3月になったけど風はまだまだ冷たかったですよ~早く春が来ないかな~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2013-03-02 22:33 | 散歩