人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ!12歳になりました~

ポポ!!10月で12歳になりました~

昨年から皮膚炎に悩まされて、すっかり毛がなくなったポポ
ブログに載せることも出来なくなるくらいひどい状態でした。
近所の方々からは、新しいワンちゃん、飼ったんだねとか・・
めずらしい犬種なのね・・ツートンカラーでとか・・・
ポポと気付かないぐらい様変わりしていました。

カメラを向けるのもつらいので、ついついブログの回数も減り
月に数回しか投稿しないようなありさまです。

最近ようやく顔にも毛が生えてきましたので、
今日はポポを載せることが出来ましたよ!!
ポポ!12歳になりました~_e0139167_23115661.jpg




今は、ぽぽちちの手作りご飯とアレルギーの少ないペットフードを組み合わせて食べさせています。
少しずつですが、いい方向に向いているようです。治ることが出来たらよいと思う毎日です。

ポポ!12歳になりました~_e0139167_23124720.jpg

相変わらず、田んぼのあぜ道を散歩してますよ~






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2012-10-28 23:14 | ポポ