人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

紅葉~

秋は紅葉がきれいですね~

毎年だと蔵王や秋保に行って紅葉を見に行くんだけど
ポポ母が休日の日は雨ふりだったり、他の予定が入っていたりと
なかなか紅葉ドライブにいけません。


散歩道の途中、建物に蔦がからまり、見事に紅葉していました。
山からふもとに下りてきているんですね~


我が家の庭のもみじも色づいてきましたよ!
今年は近場で紅葉狩りです!!


紅葉~_e0139167_23303034.jpg

以前、動物病院だった建物です。

紅葉~_e0139167_23315093.jpg

蔦が真っ赤に紅葉しています!ポポの白っぽい体にあうと思いませんか?




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2011-11-09 23:33 | その他