人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ!!11歳になりました!!

ポポが我が家にやってきたのは生後2ヶ月の時!!
クリスマス前の年も押し迫った頃!

娘が学校の友人からいただいてきました。
バスケットにタオルが敷かれた中に仔犬が!

口の周りが真っ黒でカールおじさんのような風貌でした。
ひげも目の上、目の横、頬の横、あごの下とあちこちに生えていました。

あれから11年もたったんだなぁ~
やんちゃでいろいろあったけど・・・

これからも元気で過ごしてほしいなと思うぽぽははです。


ポポ!!11歳になりました!!_e0139167_1955250.jpg


これからもポポの散歩道をよろしくお願いします!!








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2011-10-24 19:55 | ポポ