人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

お留守番中の出来事!


今日はぽぽはは・・・仕事でした。ポポ父に迎えに来て!!と
電話して勤務先に迎えに来てもらいました。

その後ちょっとだけ買い物をして、お腹がすいたので
マックで軽く昼食をとり、近くのケーキ屋さんをのぞいたりしました。


その後、本の返却をしに市立図書館に行きました。
そこで本を選んだり、新刊の雑誌を見たりとのんびりと時間を楽しみました。

帰りにポポ母の姉(いとしきアラカン)さん宅に遊びに行こうかな!と思い
そちらの方面に車を走らせたんだけど、
歯医者さんに行く予定があったのを思い出し急遽自宅に帰ることにしました。

自宅に着くといつもいる場所にポポがいません!
必ずお座りして迎えてくれるんですが・・

あら、ポポさん、ブロック塀の上に登ってるではありませんか!
降りられなくて、たいへんだったようです。
何時間前からこんな状態だったんでしょう!

お留守番中の出来事!_e0139167_2234110.jpg

降りられなくてとても不安な表情でした!

お留守番中の出来事!_e0139167_22351960.jpg

ぽぽ父に抱っこしてもらい無事降りることができましたよ!

お留守番中の出来事!_e0139167_2236286.jpg

着地して安心したのか、思わず笑顔になるポポでした!!








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2011-10-14 22:37 | ポポ