人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

夏休みの思い出!吹上高原キャンプ場

7月の下旬に秋田方面に日帰りのドライブに出かけました。


夏休みの思い出!吹上高原キャンプ場_e0139167_10222280.jpg

その帰りに立ち寄ったのがここ、吹上高原キャンプ場です。

この日も朝から気温が上がりとても暑い一日でした。


夏休みの思い出!吹上高原キャンプ場_e0139167_1021223.jpg

夕方にこちらのキャンプ場に来て、ポポと白樺の中を散歩しました。
高原にさわやかな風が吹いて、とてもいい気持ちです。


夏休みの思い出!吹上高原キャンプ場_e0139167_10203130.jpg

山が迫って、草原が広がっている景色は、暑い夏を忘れさせてくれます。
ポポもクールダウン・・芝生にゴロンとしています。


夏休みの思い出!吹上高原キャンプ場_e0139167_10182633.jpg

たくさんのテントが並び、キャンプを楽しんでいる様子です。
県外ナンバーの車が多かったですね。
各サイトから、夕食の準備の匂いが漂ってきて、
特に肉を焼いている所には、ポポも参加したかったみたいで
リードをぐいぐい引っ張るので、大変でした。


夏休みの思い出!吹上高原キャンプ場_e0139167_10194564.jpg

帰り際に入り口のところにある温泉(スパ鬼首の湯)に入浴しました。
疲れも汗も流しましたよ~温泉はいいですね!
また、訪れたいなと思いました。






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2011-09-20 09:33 | その他