人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

お別れ


今回の東日本大震災でわが町は津波の被害が甚大でした。
海沿いの集落や仙台空港が大きな被害を受けました。

その海沿いにぽぽ父の親戚が住んでいました。
津波で家屋はもちろんその中に住んでいたご夫婦(ぽぽ父のいとこ)
が流されてしまいました。

一週間後に数キロ離れた所から発見されました。

昨日、しめやかに火葬が行われました。

参列者も被災者ですので普段着で・・・
みんなでお別れをいたしました。

どうぞ安らかにお眠りください。








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2011-03-28 23:06 | 家族