人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

雪が降りました~


ポポ地方にも雪が降りました~

一面真っ白な銀世界です。

ポポは雪が嬉しいのか怖いのか夜中の4時ぐらいから起き出して
大騒ぎです。おかげでぽぽちちが起きてポポの子守をすることになりました。
添い寝したり遊んだりと‥眠い中ごくろうさまでした。

ぽぽははは、朝から仕事の日でした。
車で送ってもらう予定でしたが
雪がたくさん降って車を出すことができません。

ぽぽちち・・・送って行くよ!!・・・
ポポにリードをつけて長靴を履いて
出かける準備をしています。

そう、3人で歩いて会社まで行きました。
ポポはとっても嬉しそうでした。

でもこの雪もお昼過ぎには解けてしまうので
朝の散歩のときに慌ててポポの写真を撮りました。


雪が降りました~_e0139167_17503038.jpg

我が家の庭も銀世界です

雪が降りました~_e0139167_17515713.jpg

いそいそと散歩に向かうポポです!

雪が降りました~_e0139167_17524829.jpg

雪大好きなポポです!

雪の散歩は楽しいね!!と言ってるポポにポチッとお願いします!!!





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2011-02-13 17:56 | 散歩