人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

隣町へドライブ!!


ポポ市のとなりの郡にある林檎の産地・・・アップルロードに林檎を買いに
ドライブに出かけました!我が家で食べるだけなので、
1000円分生産農家から
購入しました。12個はいっていましたよ
ふぞろいのを5個、おまけしてくれました!
まだ、フジりんごは収穫前ということで、今回は「夕映え」という品種です。
甘ずっぱくておいしかったぁ~・・・写真撮るの忘れちゃいました~

隣町へドライブ!!_e0139167_22391664.jpg


隣町へドライブ!!_e0139167_22394270.jpg


隣町へドライブ!!_e0139167_22401759.jpg


隣町へドライブ!!_e0139167_2240561.jpg


公園内はワンコが入れませんでしたので、門の前でうろうろ!
外の畑にコスモスが咲いていましたので、そこで写真を!
裏山を少しだけ散歩しました。


帰りにw町の「ふれあいセンター」に寄り、いちじくとかぼちゃと紅玉りんごを購入!
紅玉はぽぽばーちゃんへのお土産です!(さっきの農家では作っていないそうです)


りんご!おいしかったね!って言ってるポポにポチッとお願いします!!!




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-10-14 21:48 | 草花