人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

三陸海岸へ~ポポとお出かけ!!その3


早朝の岩井崎で散策をし、またまた車で移動です。

5分ほど車を走らせると・・・おいせ浜に着きました。
水が透き通っています。
お日様が反射してきれい!!

砂のきめがとても小さくてさらさらでした~
こんなにきれいな砂浜は初めて・・・
ポポもうきうきと散歩していましたぁ~

海岸はよく清掃されていて、
ごみ一つ落ちていませんでしたよ~

三陸海岸へ~ポポとお出かけ!!その3_e0139167_22543421.jpg

おいせ浜です~海水浴場になっています!
♪♪今は誰もいない海~~・・・・シーズンオフですので、私たちの他はかもめだけでした。
夏休みはたくさんの人たちが訪れるそうです!!

三陸海岸へ~ポポとお出かけ!!その3_e0139167_230564.jpg

海を眺め、物思いにふけるポポです!
実はここで朝食を食べましたので、お腹いっぱいで横になっているポポです!!

三陸海岸へ~ポポとお出かけ!!その3_e0139167_233938.jpg

波打ち際を散歩してるポポとぽぽちちです!!

三陸海岸へ~ポポとお出かけ!!その3_e0139167_2344182.jpg

この日は気温が24度ぐらいで、そんなに暑くなかったんです。
足だけ濡らしていたポポです。

三陸海岸へ~ポポとお出かけ!!その3_e0139167_2381495.jpg

3人一緒のショットは撮れませんので、シルエットで記念写真を!!


きれいな砂浜で食べた朝ごはんはおいしかったね!!~と言っているポポにポチッとおねがいします!!!
次へ続く~



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-09-15 23:12 | ポポ