人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

暑かったね~


ワールドカップ・・・日本vsデンマーク戦
日本の勝利でしたね!!おめでとう!!


夜中の試合でしたので・・ぽぽははは再放送で見ましたが
ぽぽちちはしっかりとリアルタイムで試合観戦をしたそうです。

お母さん~勝ったぞ~と言う声で目が覚めました。
その後のニュースで流れるシュートのシーンは何度見てもいいもんですね!
感動しましたよ!次の試合も勝てるといいですね!!
がんばれ!!日本!!


今日も暑い一日でした~ポポ地方、毎日のように30度前後です!
真夏はどうなっちゃうのか心配ですね~
でも明日からは少し温度が下がると天気予報で言っていました~
お天気も崩れて雨模様だそうです。

暑かったね~_e0139167_1154638.jpg


暑かったね~_e0139167_116931.jpg


暑かったね~_e0139167_1163173.jpg

用水路でクールダウン中のポポです!!


暑かったね~_e0139167_1183860.jpg

庭で木にジャンプしようとしているポポ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のおやつはアイスクリームでした~果物をいろいろ入れてみました
暑かったね~_e0139167_1214739.jpg


暑い日はやっぱり冷たいものが食べたくなりますね!


暑かったね~_e0139167_1234793.jpg


ポポも応援してるよ!!といってるポポにぽちっとお願いします!!!


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-06-27 01:25 | ポポ