人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

いつもの散歩コース~


朝晩は涼しいけど日中は暖かなポポ地方~
というか、暑いです。(暑いのは母だけだ!と父は言っております。母もアラフィフなのでいろいろあります)
いつもの散歩コースを歩きます!
ポポは途中の公園で給水をし、ちょっと休憩!!
そして、また歩き始めます!

ぽぽちちとぽぽははと歩くとちょっとうれしそうです。
何度も何度も後ろを振り返ります。

横顔はニタッとした表情です。そんな顔を見てると
私たちもうれしくなります!
いつもの散歩コース~_e0139167_2372998.jpg


いつもの散歩コース~_e0139167_238126.jpg


いつもの散歩コース~_e0139167_2382461.jpg


いつもの散歩コース~_e0139167_2384956.jpg



秋保温泉の名物  佐市のおはぎ をぽぽちちのお兄さんご夫婦からお土産にいただきました~
とてもおいしかったです!!ごちそうさま~
いつもの散歩コース~_e0139167_23122094.jpg



美味しいおはぎ!!よかったねぇ~と言ってるポポにポチッとお願いします!!!






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-06-09 23:13 | 散歩