人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

かみなり!怖くないよ~

今日は気温が高く20度を超えました~
ほんと暑い日でした

夕方から雨が強く降り、雷も鳴り出しました。
稲妻が光り、雷鳴が響き渡っていました。

怖がりやさんのポポは雷や花火が大の苦手です。
いつもだったら、吠えたり、遠吠えをしたりするんですが・・

今回はぐっすり眠っていました。
なぜって?

ちょっと笑われちゃうかもしれないけど、今年の冬から
小さいテーブルに布団を掛けて中に布団をしいて、
コタツのようにしてあげました。
東北の冬は寒いので真冬は湯たんぽも入れたんですよ!
(過保護だとはわかっていますが・・)


こうすると外が見えないので安心して眠れるようです。
 
かみなり!怖くないよ~_e0139167_0384714.jpg


かみなり!怖くないよ~_e0139167_0392799.jpg


かみなり!怖くないよ~_e0139167_0395396.jpg


かみなり!怖くないよ~_e0139167_040164.jpg




もう、雷こわくないよ!と言ってるポポにポチッとお願いします!!!




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-05-26 00:42 | ポポ