人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

狂犬病の予防注射に行ってきました~


先日、狂犬病の予防注射に行ってきました。
市が毎年、近くの公園や空き地や公共施設などで
市内のわんちゃんたちの予防注射を実施します。

ポポは一番近くの児童公園で注射をしてきました!
ぽぽははは朝から仕事ででしたので
ぽぽちちに行っていただきました。
小心もののポポを抱っこして、
ポケットに問診表と料金を入れて行きました。

いつものようにポポは獣医さんにお尻だけむけて
チクッとしていただいたそうです。
なんかとてもおとなしくていい子だったので
ぽぽちちはかえって心配だったと言っていました。

我が家に帰ってからはあまり元気が無く
ごろっと横になっていました・・・が夕方になったら
いつものポポに戻っていましたよ!

狂犬病の予防注射に行ってきました~_e0139167_1425342.jpg

今年のステッカー・・・ちょっとポポ似です!!

狂犬病の予防注射に行ってきました~_e0139167_145573.jpg

ポポ・・・痛くても泣かないよ・・・だってもう、おばさん犬だもの!!


予防注射をしてちょっと元気がなかったポポにポチッとお願いします!!!






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-04-16 13:27 | ポポ