人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

朝日山公園で散歩です~


日曜日の黄砂混じりの暴風がうそのように
穏やかな天気になった月曜日・・・
ぽぽちちのご両親のお墓参りに行きました。

ポポ市内にあるお寺さんです。
ポポも一緒に車に乗って行きましたよ~(この前はお留守番でしたので)
持参したお菓子と果物をポポもおいしそうに食べていましたよ~
今日はお行儀がいいなあ~と思ったら食べ物が目当てだったのね!
ずーっとおすわりしてたポポでした。


この後、朝日山公園によって散歩をしました。
天気も良いので野球のスポーツ少年団の試合が行われていました。
ご父兄の方たちも熱心に応援をしていましたよ。うちはサッカーだったけど
応援してる様子を見てたら、とても懐かしい気持ちになりました。
遠くからもバスで試合に来ていましたので、大きな大会だったようですね。


朝日山公園で散歩です~_e0139167_2325710.jpg

羽が傷ついてる鳥たちはこの公園に住みついています。

朝日山公園で散歩です~_e0139167_2354888.jpg

カモさん~羽の色がとても鮮やかで綺麗~

朝日山公園で散歩です~_e0139167_23165761.jpg

池の周りを散歩しています~

朝日山公園で散歩です~_e0139167_23174560.jpg

白鳥さん~

朝日山公園で散歩です~_e0139167_2318502.jpg

人の姿を見ると近くに寄ってきます。なぜかポポとうなりあっています~
白鳥さんのほうが迫力がありましたよ~

朝日山公園で散歩です~_e0139167_23212930.jpg

水面がきらきらしてました~

朝日山公園で散歩です~_e0139167_23222318.jpg

ぽぽちちを見上げています。

朝日山公園で散歩です~_e0139167_23232832.jpg

試合の合間でしょうか?グランドをならしていましたよ~

朝日山公園で散歩です~_e0139167_23244270.jpg

桜の花が咲いていました~公園にはたくさんの桜の木がありますが1本だけ咲いていましたよ。
早咲きの種類なのかな?
ぽぽちち・・・・このブログを見て・・・ありゃ桜じゃないぞ~
ぽぽはは・・・じゃ、なんなのよ・・・・


朝日山公園で散歩です~_e0139167_23281915.jpg

いたちさんといっしょにハイチーズ(古かった?)
この遊具・・娘が赤ちゃんだった頃に遊んだなつかしの遊具です・・かなり年代物ですね!


今日は公園で白鳥さんの気迫に負けたポポにポチッとお願いします!!!











にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-03-25 22:31 | 散歩