人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ!!ときどき、すねちゃいます!!


桃の節句の夕方のこと~
 
ぽぽはは・・・ホームパーティーの支度で
買い物に行ったり、料理をしたりで
ちょっとあわただしくしていました~


寒くなる前に散歩に行こうかと・・・
ポポのそばに行ったら・・・庭を掘って丸くなっていました。
そして・・ウーッと唸るんです。

すねおくんモードになったようです。
目もいじけてるし・・・近づくと危ないぞ!!と言わんばかりです。

ポポ!!ときどき、すねちゃいます!!_e0139167_23503716.jpg


ポポにあまりかまってやれなかったので、すねちゃったんだね~

ぽぽちちが帰ってくるまでそのままにしておきました。
ぽぽちちが帰宅したら、しっぽふりふりで、
さっきのポポとは態度がぜんぜん違うのです。
 
散歩もポポのご飯もぽぽちちにお願いすることにしました。
ということで・・・この日はさんまご飯になったポポでした~


次の日、ポポも女の子!!・・・・ちらし寿司を作ってあげました~
息子のお土産のワン用スナックもトッピングしましたよ!!

ポポ!!ときどき、すねちゃいます!!_e0139167_2356865.jpg

さっそくスヌーピーのお皿で~
ポポ!!ときどき、すねちゃいます!!_e0139167_23563220.jpg

おいしそうに食べています~


ちらし寿司~おいしかたっね!!といってるポポにポチッとお願いします!!!








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-03-09 00:00 | ポポ