人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

胡桃・・・割れません~

先日、9歳の誕生日を迎えたポポ!!
見た目はあまり変わりないけど・・・

散歩の距離を一人で短縮しているポポ
・・・・1つ手前の道路で曲がりたがる。

海や公園で思い切り走ると息が上がる。

散歩の途中で休憩タイムを要求する。

そりゃ、シニア犬だから仕方がない・・・

でもポポにしたらこれが1番ショックかも!
そう・・・く・る・み・・・が割れない!!

あんなにガリガリと殻を壊し自信満々の表情で
食べていた胡桃!!

それが割れない・・・口の中で何度トライしても
ダメみたい~しまいには口の中で飴玉のように転がしてるだけ・・

無理しないほうがいいよ~ポポ・・とぽぽはは。
大切な歯が欠けちゃうもの・・・人一倍食いしん坊のポポ!
歯は大事にしなくちゃねぇ~
 
胡桃・・・割れません~_e0139167_22582715.jpg

胡桃・・・割れません~_e0139167_2259289.jpg

胡桃・・・割れません~_e0139167_2259379.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


歯が弱ったんじゃなくて胡桃が硬かったんだよ!!って言ってるポポにポチッとお願いします!!!
by popohaha | 2009-10-23 23:02 | ポポ