人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポカポカ陽気だね~

秋の日差しはポカポカでついつい居眠りしてしまいそう~

ポポもやわらかい日をあびて
まったりとしています!

自分の視線に入った人や動物にはしっかりと吠えて
番犬の仕事を手を抜くことはありません。

最近は近所のワンちゃんと吠えるのを競い合っています。
ポポは私はお姉さんよ・・・・吠えずに黙っているんだけど
いざ郵便やさんが近くに来ると思いっきり吠えています。
ついでにそのワンちゃんもいっしょに吠えるので・・・・
郵便やさんはさぞ困っているだろうなぁ~


お布団を干して、洗濯もたくさん干しました~
これぞ日本の主婦・・・の気分になったぽぽははでした・・・

ポカポカ陽気だね~_e0139167_23193360.jpg

小鳥さんたち・・・電線に止まるのはかまわないけど・・・・感電しないでね!

ポカポカ陽気だね~_e0139167_2321276.jpg

只今、番犬のお仕事中です~

ポカポカ陽気だね~_e0139167_23224346.jpg

ぽかぽかでいい気持ち・・・ポポ


秋の味覚です
ポカポカ陽気だね~_e0139167_23243936.jpg

渋抜きの柿は平種柿としてお店に出回ってるけど、
この柿は甘柿です。めずらしいのでぽぽちちが会社の帰りに買ってきてくれました。

ポカポカ陽気だね~_e0139167_23282969.jpg

みかんはぽぽははが購入です・・・・
つめ放題で1回300円・・・がんばって?いえ欲張って詰めました。
安いでしょ!!小粒だけどあまくておいしかったなぁ~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

みかんが大好きなポポにポチッとお願いします!!!
by popohaha | 2009-10-16 23:33 | ポポ