人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

台風一過~

台風が過ぎ去った後は
嵐がうそのよう・・・

空は真っ青・・・
気持ちよく晴れ渡り
うれしくなっちゃう!!
海も青いはず!!

そんな海が見たくて
来ちゃいました~

台風一過~_e0139167_1615222.jpg

夕方でしたが空も海も真っ青でした~

台風一過~_e0139167_1617133.jpg

牡鹿半島の島々が見えました!こんなにはっきり見えるのは珍しいんですよ~

台風一過~_e0139167_16191563.jpg

海岸には流木が打ち上げられていました。
台風のとき、ほとんど欠便だった飛行機も順調に飛んでいました。
飛行場のそばでは三脚を立てて
写真を撮っているカメラマンたちが10人以上いたのには驚きました。
きっときれいに撮れるんでしょうね・・・台風の後は~


台風一過~_e0139167_16281614.jpg

アップに耐えられないワ~・・・・・byポポ

台風一過~_e0139167_16294222.jpg

いつもの定番・・・ぽぽははに抱っこです!!


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


青い海はいいねぇ~と言ってるポポにポチッとおねがいします!!!
by popohaha | 2009-10-10 16:33 |