人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

また海で散歩です(夕方編)

ぽぽちち・・・昨日の貝拾いで気をよくして
       またまた、海にやって来ました。

       今回は夕方の海です。
       小さいバケツを持参して
       張り切って、またまた貝拾いにトライです。

ポポは始め、おとうさん・・・なんだかなぁ~貝なんか拾っちゃって~
みたいな態度だったけど、途中から果然張り切っちゃって
波がくるたびにお父さんと同じ貝を取り合って
お父さんが早く採ろうものなら・・ワンワン吠えて横取りしちゃうんです。

よほど楽しかったのか、お父さんを見上げて
ニカッて笑うんです。楽しかったね!!って。
そんな様子を見ているとぽぽははもうれしくなります!!

また海で散歩です(夕方編)_e0139167_18385443.jpg

ぽぽちち・・今回はバケツ持参です。

また海で散歩です(夕方編)_e0139167_1840242.jpg

いざ!!出陣です~

また海で散歩です(夕方編)_e0139167_18411382.jpg

お父さん~早く!早く!

また海で散歩です(夕方編)_e0139167_18422025.jpg

熱心に貝を採っています!

また海で散歩です(夕方編)_e0139167_184334100.jpg

そのまわりを無邪気に走るポポです。
ピンぼけになっちゃいました。

また海で散歩です(夕方編)_e0139167_18454120.jpg

だいぶ日も傾き、暗くなってきました。

また海で散歩です(夕方編)_e0139167_184756.jpg

今日は楽しかったね~って・・・・満足そうなポポです。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2009-08-22 18:51 |