人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

涼しい公園でお散歩です~

涼しい所を求めて・・・十三塚公園でお散歩です。
夕方の涼しくなった公園を散歩中の
ワンちゃんたちに出会いました。

公園はちょっと高台にあるので風が通り
木陰ではひんやりしています。
わんちゃんたちも嬉しそうです!

涼しい公園でお散歩です~_e0139167_17345399.jpg

芝生の広場を散歩中です。

涼しい公園でお散歩です~_e0139167_17361134.jpg

北海道犬の男の子、5歳、リョウくんです~日本犬らしい風格がありました。

涼しい公園でお散歩です~_e0139167_17394476.jpg

ポポも一緒に写真に・・・・

涼しい公園でお散歩です~_e0139167_17422395.jpg

パグだと思います、リョウくんのおじいちゃんとこのわんちゃんのおじいちゃんがお友達のようです。

涼しい公園でお散歩です~_e0139167_17453167.jpg

ポメラニアンの男の子です。1歳5ヶ月だそうです。
男の子には見えないよね~かわいい~

涼しい公園でお散歩です~_e0139167_17483963.jpg

ポポ…みんなにあえてうれしかったのかな?

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

いろんなわんちゃんに出会えてうれしかったポポにポチッとお願いします!!!
by popohaha | 2009-06-28 17:54 | 友達