人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ地方も暑い~です

ポポ地方も暑いです。30度を越しましたよ~058.gif
外にいるだけでクラッときちゃいそう・・・・

散歩も気をつかっちゃいます
コンクリートやアスファルトの道路では
あつくて肉球にダメージが・・・・007.gif

なるべく自然いっぱいの散歩道をと・・・
車で川原まで行ってお散歩です~
日が長くなりました。
この写真はpm5時過ぎですが、
思ったより明るく撮れました。060.gif


ポポ地方も暑い~です_e0139167_176503.jpg

阿武隈川です。

ポポ地方も暑い~です_e0139167_179054.jpg

水門です。

ポポ地方も暑い~です_e0139167_17111031.jpg

川の船着場?カヌーの発着所に使用されます。

ポポ地方も暑い~です_e0139167_17155748.jpg

ポポ・・・笑っていますが、仔犬の頃ここの川に落ちたことがあります。
そのときは、いぬかきで自力で上がってきましたよ。
この写真の寸前まで本当はおっかなびっくり、覗き込んでいたんですよ。

ポポ地方も暑い~です_e0139167_17223476.jpg

河川敷の広場です。広々していて気持ちがいいね~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

川沿いの散歩は涼しいね~と言ってるポポにポチッとお願いします!!!
by popohaha | 2009-06-27 17:34 | 散歩